2018-12

女子アナ

山形純菜アナは姉も美人!彼氏や結婚・実家は?

本日ご紹介するTBSテレビの女子アナの経歴が凄い!この一言に尽きます。何が凄いかって!?学歴ではありませんよ!ミスコンの経歴です!ミスコン荒しってこう言う女性の事を言うの?と思わせるほどです。同じミスコンでも!大学や地方のミスコンだけではあ...
女子アナ

メ~テレ→フリー大塚奈央子アナの結婚・産休・退社の理由は?

今日の女子アナは、優秀な大学を卒業し、契約社員として3社のテレビ局を渡り歩いた女子アナです。福井県・大阪・名古屋の3都市で各々活躍をしている可愛い女子アナでした。この女子アナは、大学在学中に1年間アメリカに留学をしており、英語が堪能です。き...
女子アナ

CTV小原佳代子アナはフリーアナ?結婚や旦那の噂は?

今回の女子アナは、前回ご紹介した内田詠子アナウンサーと似た経歴の経過を辿っている女子アナです。勿論美魔女的な美しさを持っています。高校生までフィギュアスケートを愛し、大学時代にはチアリリーディングを経験してきた女性的な経歴が輝いていると思い...
女子アナ

CBC田中優奈アナがかわいい!彼氏や結婚の噂は?

CBCテレビでめちゃ可愛い女子アナを見つけました!清楚で美人と言う言葉がぴったりの女子アナ!しかも、2017年新卒入社したばかり。成長盛りの女子アナです。高校生時代にはダンス部に所属しており2年連続全国大会で優勝しています。しかも、主将を務...
女子アナ

TBS小川知子アナがかわいい!結婚や夫・子供は?

本日ご紹介する女子アナは、往年の女優!と同姓同名の女性です。ネットで名前だけで検索すると、女優の方が優先されてしまいます!名前の語尾に”アナ”を入れて検索することがポイントです。特筆すべき今回の女子アナの特徴は、身長170センチの大型アナで...
タイトルとURLをコピーしました