悶絶!2016年ブレイク間違いなし注目のイケメン若手俳優

イケメン俳優、好きですか?
実力派俳優さんももちろんドラマ・映画に浸るために大切な存在ですが、やっぱり演技力もありつつイケメンな俳優さんに目が行ってしまう女性も多いのではないでしょうか。
芸能界では毎年いろんなイケメン俳優さんがデビューしています。
その中でも、今回は2016年にブレイクしそうな注目の若手イケメン俳優をご紹介していきます!
まだあなたが知らない若手イケメン俳優のことを知れるチャンスかも!?

スポンサーリンク

2016年ブレイク間違いなし注目のイケメン若手俳優

■吉沢亮さん
昨年、ドラマ・オトナ女子にて篠原涼子さんが演じた主人公に憧れを抱く後輩社員を演じた彼。
爽やか系イケメンな彼に「これは……!」と思った方もいるのでは?
真顔でいるとクールに見える吉沢さんですが、笑顔は一転、とても可愛らしいんです。
現在は主人公の友達・後輩などの役が多い彼ですが、じわじわ人気が高まり今年は主役を張る俳優になるかもしれません。

■水野勝さん

http://www.crank-in.net/movie/interview/37276/gallery/#0

水野勝さんは名古屋をメインに活動しているBOYS AND MENという男性ローカルグループのリーダーです。
今年1月から放映されているドラマ・白鳥麗子でございます!にて河北麻友子さんの相手役を演じています。
名古屋においては抜群の知名度を誇る、男版・宝塚の異名を誇るBOYS AND MEN。名古屋でおこなわれるイベントにはMCやゲストとして必ずと言っても過言でないくらい出演しています。
そんな彼がドラマの相手役に……。かなりの注目株と言えそうです。
名古屋を飛び出して、全国区でのブレイクが期待されます。
目鼻立ちが整ったイケメン俳優である彼。正統派イケメン好きにはたまらないはずです。

■古川雄輝さん
日本国内のみにとどまらず、アジア圏でも人気沸騰中なのが彼・古川雄輝さんです。
イケメンで高身長(180センチ)。そして帰国子女で慶應義塾大学の卒業生という何とも素晴らしい経歴を持っています。
石原さとみさんが主演した月9ドラマ・5時から9時までにも出演していました。
また、中国では2013年に放映されたドラマ・イタズラなKISS~Love in TOKYOが高い人気を誇ることもあり、古川さんのことを「憧れの男性」として挙げる女性も多いんだとか。
中国版TwitterのWeiboのフォロワーは140万人を超えていることから、古川さんの中国での人気が非常に高いことが証明されています。
ちなみに今年は日韓合作の映画・風の色に主演するほか、SF映画・太陽にも出演していますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする